レコル
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/09/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低価格なのは勿論だが、追加機能の相談に乗ってくれたり、設定や使用方法も丁寧に指導してくれてスムーズに導入出来た。導入後のアフターサービスにも満足している。まだ全ての機能を使いこなせていないかと思うので、フル活用して行きたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
勤怠管理に課題があった。
タイムカードでの管理で時間が掛かっていたが、導入後は集約の改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
残業のアラート機能をつかうことでの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 請求もメール来て管理が楽
- 柔軟性が有る
このサービスの改善点はなんですか?
- 複雑な部分も有り設定が難しい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
40万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
料金は妥当かと思います。他と比較したら安野かとも思いますが、他と同じになれば利用者としては選択肢を広げる事に繋がるかと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
かなり早い段階で利用させて頂いたのですが、他の完成された物よりは柔軟性も有るかと思い導入させて頂きました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
提供ベンダーからのコメント
2024/09/10
日頃よりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は導入後のアフターサービスやサービスの柔軟性につきましてご評価いただきありがとうございます。
また、タイムカードでの管理で時間が掛かっていたが、導入後は集約の改善がされたとのことお役に立てたようで大変嬉しく存じます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/10
日頃よりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は導入後のアフターサービスやサービスの柔軟性につきましてご評価いただきありがとうございます。
また、タイムカードでの管理で時間が掛かっていたが、導入後は集約の改善がされたとのことお役に立てたようで大変嬉しく存じます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。