レコル

更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/09/05
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 勤務時間の自動集計 【操作性・使いやすさ】 シンプルなうえ、わかりやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】今のところ、給与ソフトとの連携ができていないので評価対象外 【営業担当やサポート面】 電話で対応して頂けないが、フォームから問い合わせすると翌営業日には回答がくるので安心。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 紙のタイムカードを各拠点から回収、またはFAXで受領しExcelに入力して勤務日数と時間を計算していたため5営業日近くかかっていた。打刻漏れが多く、チェックしながら作業するためかなりの労力がかかっていた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 締日途中で打刻漏れチェックができるのと勤務時間数の予測機能がついているため極良。 現場で打刻してくれれば勤務時間の計算を自動でおこなうので非常に楽になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • グループの従業員勤務日数一覧をPDF 形式で出力できない。
  • 弊社では有給管理を時間でおこなっているがそれができない。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
20万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge
提供ベンダーからのコメント
2024/09/13
日頃よりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はシンプルでとてもわかりやすい点につきましてご評価いただきありがとうございます。 改善点に頂いておりました「時間単位での年次有給休暇の取得」につきまして、既に確認を頂いておりましたら恐縮ですが、 レコルでもご用意がございますので、もしよろしければ詳細につきましてサポートへお問い合わせください。 (予約制にはなりますが電話でのサポートもご用意しておりますのでもしよろしければご利用ください) 引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/13
日頃よりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はシンプルでとてもわかりやすい点につきましてご評価いただきありがとうございます。 改善点に頂いておりました「時間単位での年次有給休暇の取得」につきまして、既に確認を頂いておりましたら恐縮ですが、 レコルでもご用意がございますので、もしよろしければ詳細につきましてサポートへお問い合わせください。 (予約制にはなりますが電話でのサポートもご用意しておりますのでもしよろしければご利用ください) 引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

レコルと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます