国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

レコル

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/09/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
費用も安価でスマホでの打刻も出来、使い勝手は良いが、外勤者と内勤者の働き方が違う当社ではカスタマイズに限界を感じる部分がある。COMPANYとの連携、欠務時間、週40時間超の25%の割増の集計も簡単にできる仕様にして頂きたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①D-レコからの切替だったので導入前の課題はほとんど感じなかった。 ②D-レコの時には内勤者のみの利用だったが、外勤者(みなし労働制)も利用することになりカスタマイズが必要なったことが大変だった。電話の問合せが出来ないのですぐに改修することができなかったのも大変であった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • スマホでの打刻が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズの充実
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,Firefox,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2024/09/13
旧サービスよりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。 使い勝手のよさについてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。 所定時間に満たない欠勤控除の時間につきましては 次回バージョンアップで対応予定となっておりますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/13
旧サービスよりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。 使い勝手のよさについてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。 所定時間に満たない欠勤控除の時間につきましては 次回バージョンアップで対応予定となっておりますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。