レコル
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1人あたり100円でありながら十分な機能と安心のサポート体制です。
多様な打刻方法と直感的な操作方法が導入の決め手でした。
都度アップデート、機能追加もされいる点も高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
紙のタイムカードとExcel集計からの脱却が課題でした。
複数拠点の集計が自動で、労務管理がスムーズになりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
リアルタイムで複数拠点の打刻が分かるので、(店舗の)開店遅延にいち早く気が付くことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- サポート体制が良い
- 直管的に使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 出勤時間の丸め設定がシフトを事前登録しないとできないこと。シフトは別アプリなので手間が増えてしまう
- アプリで打刻した場合に位置情報が取れないことがある
- 時間外計算や有休管理機能があるが使いづらい
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
9万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
この料金で十分な機能をもったサービスは他にはないと思います。パソコンやスマホがあれば初期費用もかからないです。(弊社では拠点ごとに打刻用タブレットとICカードを手配しました。)
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
比較したサービスの中で100円と一番単価が安く、多様な打刻方法と直感的な操作方法が導入の決め手でした。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2024/09/13
日頃よりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は安価でありながら十分な機能であり、安心のサポート体制であることをご評価いただきありがとうございます。
また、複数拠点の集計が自動化され労務管理がスムーズになったとのことお役に立てたようで大変嬉しく存じます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/13
日頃よりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は安価でありながら十分な機能であり、安心のサポート体制であることをご評価いただきありがとうございます。
また、複数拠点の集計が自動化され労務管理がスムーズになったとのことお役に立てたようで大変嬉しく存じます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
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