匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格の安さ
【役立った機能面】
予め翌月のシフト勤務を(計画)登録する手間が増えたが、勤務月になると、(実績)打刻で出退勤を記録できる。
【操作性・使いやすさ】
導入当初は、見たことのない画面だったが、直感的な操作ができるように設計されている。
【営業担当やサポート面】導入時に沢山質問して沢山回答をいただき、大変助けられた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」・・・毎月、紙のタイムカードの作成が手間だった。
②導入後の「効果」・・・タイムカードレスになり、紙と作成時間が無くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- サポートが充実
このサービスの改善点はなんですか?
- もう少し、直感的に機能、操作ができるとよい(慣れが必要)