匿名のユーザー
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不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/09
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適切な労務管理を効率的に行えます
勤務状況の把握、勤怠実績を集計をスムーズに行えます。さらに、勤怠データの自動集計や時間外労働アラート機能がスムーズに機能し、管理業務の工数削減効果を得られます。これにより、管理者は従業員の勤務状況を容易に把握でき、適切な労務管理を効率的に行うことが可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は勤怠管理での勤怠実績の集計や従業員の勤務状況把握、時間外労働の管理が手作業で時間がかかり、把握しにくく管理業務が煩雑だったが、レコル導入後はレコルにより自動化・可視化され勤怠集計の自動化、UIによる状況把握の容易化、時間外労働アラートが可能となり、結果として管理業務にかかる工数が大幅に削減しました。分かりやすいUIで従業員の状況が一目で分かり、アラート機能によって時間外労働の管理も簡素化されたため、より効率的で正確な勤怠管理が実現しました。
