スタッフナビゲーター

更新日 2024-04-24
山本 宜伸
システム管理者
第一コンピューター
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/17
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
スタッフナビゲーターを導入し、スタッフ登録~給与計算の一連業務に使用しています。 派遣業者として必要な項目が登録でき、様々な派遣業態における給与計算ができ大変助かっております。 また関連商品のeNAVIタイムカード・Web給与明細で派遣先での勤怠管理実現及び紙の給与明細廃止など コスト削減が出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
背景:派遣先のスタッフ管理及び給与計算までしたい 課題解決:スタッフ登録機能の充実で派遣社員の給与計算できた。 効果・メリット:手作業管理からシステムとなり登録・検索が容易にできるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 派遣に特化
  • サポートが充実
  • 関連商品あり(タイムシート・Web給与明細)
このサービスの改善点はなんですか?
  • 有給管理が当社に合わない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

スタッフナビゲーターと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます