ECサイト構築サービスの関連情報

たまごリピート魂の評判・口コミ

たまごリピート魂
たまごリピートは、毎月同じものを購入する顧客が都度注文をすることを解消するサービスです。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
たまごリピート魂
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定期専用機能が充実しているので、定期顧客数を増やしたい場合はメリットが多いです。サポートも充実しているのでEC通販の専門知識がない担当者でも効果的な運用ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お試しで商品を購入してくれる方は一定数いるのですが、リピート率が伸び悩んでいたのでたまごリピートを利用しました。定期購入しやすいように丁寧なフォローを行い、ユーザーの購買意欲を刺激するステップメールを配信することでリピート率はアップして、目に見える形で導入効果を実感しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでExcelで定期会員を管理していたため、時間もかかる上にお届け漏れのリスクがあった。しかしこのツールのおかげで自動管理出来るようになったのでそのような心配が無くなったし、なにより業務効率がかなり良くなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットは自動化によって業務効率が良くなることだが、導入コストとランニングコストがかなりたかいところが懸念点です。

たまごリピート魂の概要

たまごリピート魂
たまごリピートは、毎月同じものを購入する顧客が都度注文をすることを解消するサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ECサイト構築選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点