テンポスター
TEMPOSTAR
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/03
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
モールサイトの注文一元管理を目的に導入され使用しております。
システム設定の当事者ではないですが導入時の設定は自社の受注形態の複雑さもあり大変そうでした。
またユーザーとして直接影響としてあったのは、2023年8月の楽天SKUプロジェクト移行に伴う各種仕様変更による影響が大きかったです。
正直エラーばかりでデバッグしきれないままリリースされた感が否めませんでした。
現在も引き続き改修されているようですが…
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数モールサイトの注文、受注情報を一元管理できるようになった
これまですべて手作業でCSVのダウンロード、アップロードを行っていたのでだいぶ楽になった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タグ付けで注文を分類しやすい
- カスタマイズ実施しながらも導入コストが比較的良心的だった
このサービスの改善点はなんですか?
- 楽天SKU移行への対応が不十分
- 上記の対応に追われているのかサポートの電話が繋がらない
- 上記理由かCSのメール返信もほとんど返ってこない