TEMPOSTAR(テンポスター)

TEMPOSTAR(テンポスター)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-10-28

TEMPOSTAR(テンポスター)はネットショップ一元管理サービスです。各モールや自社ネットショップの受注・在庫・商品を一画面で一括管理でき、店舗運営の劇的に効率化させ、多店舗展開ya売上アップに貢献します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
受発注管理システムの資料7件分を同時に請求できます

説明

ネットショップ一元管理システムTEMPOSTAR(テンポスター)は、ECサイト・楽天・Amazon・Yahoo!・ヤフオク・eBay・SHOPLISTなど複数モールの受注情報・在庫情報・商品情報を、ひとつの画面で一元管理できるASPサービスです。複数店舗を一元管理し、店舗運営業務を大幅に効率化させ、多店舗展開や売上アップに貢献します。

■特徴/TEMPOSTARを選ぶ理由
・複数店舗の受注情報をひとつに集約できます。
・複数店舗間の「在庫数」を自動的に調整、売れ残り、売り越しをゼロにします。
・商品情報を一括登録、ヒューマンエラーを防ぎます。
・使いやすく分かりやすい管理画面で運用できます。
・使い方・設定・導入を店舗様ごとに専属サポートします。

3つのポイント

1.
受注管理 - 全モールの受注データを集約して処理

・受注業務の50%以上を自動化が可能
 出荷までの時間を短縮し、お客様対応、企画業務等に時間を活用できます。
・受注ステータス自動振り分け、メール自動配信で劇的な省作業が可能
・実在庫の引き当てが可能
 WEB在庫/実在個の管理を一元化することができます。
・対応外のモールであっても、独自形式CSVにて取り込みが可能
・複数倉庫の在庫管理、発送元振り分けにも対応
・FBAマルチチャネル連携で完全自動化も可能

2.
在庫管理 - 複数店舗間の在庫情報を自動連携

・複数店舗の在庫管理数を自動で調整
 少数在庫商品も売り越しを気にせず、全モールで販売できます。
・機会損失をゼロに
 デッドストック・ロングテールを利益に変えるチャンスです。
・ヤフオク!にも対応
 入札時に在庫を自動確保、自動出品取り消しにも対応しています。
・セット商品の在庫連動

3.
商品管理 - 全モールの商品マスターを一元管理

・新良品を新たに掲載する際はTEMPOSTARに登録することで全モールに反映できます
・イベント・セール時も楽々対応
 価格・キーワードを一括変更で更新できます。
 一括変更のパターンも保存できます。
 予約反映機能で、期間限定イベント・タイムセールに対応できます。
・TEMPOSTAR独自品番使用で、商品コードで不揃いでも大丈夫です。
・テンプレートから商品説明文を自動生成できます。

資料

S3 0
TEMPOSTAR(テンポスター)サービス紹介
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
楽天
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
Wowma!
ポンパレモール
eBay
LOHACO
Qoo10
SHOPLIST
ぐるなびEC
CARTSTAR
マルチドメインカート
Makeshop
ショップサーブ
カラーミーショップ
Futureshop2
清長
UDL
ロジザードZERO
ヤマト通販パック
スクロール360
株式会社ボーダーライン
エスプールロジスティック
ロジデンEX
NP後払い(NPコネクトプロ・NP後払いWiz対応)
GMO後払い
@(後)払いニッセンコレクト
後払い.com
ATODECE(アトディーネ)

プランと料金

通常プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

よくある質問

Q

無料お試し期間はありますか。

A

30日間無料お試しがあります。すべての機能が使えるお試しになりますので、ぜひお試しください。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名NHN SAVAWAY株式会社
代表者名康泳權
資本金5,000万円
従業員規模51~100人
所在地東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー22階
設立年月2017年

その他の受発注管理システムのサービス

Odooは世界各国で利用されており、販売管理・購買管理(受発注管理)・在庫管理の一元管理を実現し、業務を効率化します。
MOSはBtoB Web受発注システムです。 機能、価格、サポートのすべてで受発注システムを変える発注しやすいUI設計・機能で発注作業を簡単にします。発注作業の円滑化により受注作業のコスト削減、業務効率化を実現します。
GoQSystem(ごくーシステム)
まだ評価はありません
実際の店舗運営から生まれ、店長の目線で「あったらいいな」の機能を盛り込んだクラウド型の受注・商品・在庫・売上管理システムです。複数店舗運営を効率化し店長の負担を軽減、販促などの時間を増やし売上アップを計ることができます。
ネクストエンジン
まだ評価はありません
「ネクストエンジン」は、ネットショップ運営に関わる業務を効率化するサービスです。受注、在庫、商品ページなどの管理機能を一元管理することができ、大幅な業務効率化を実現します。
アシスト店長
まだ評価はありません
複数モールを管理システムで一元管理し、受注・在庫管理などに関わる業務負担を軽減させ、より効率的な運営を可能にします。また、受注データを基にしたCRMでの分析なども可能で、売り上げのアップに寄与します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。