BtoC向けマーケティングDXツール
エイムスター
AIMSTAR
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで顧客の分析をするにあたり、システム担当者や専門部署へ依頼する必要があったが、本ツールを導入したおかげで非システム部門のメンバーでも細かい条件で顧客を抽出したり、具体的な数値の集計が行えるようになったため。
また、サービスに合わせ柔軟にツールのカスタマイズを行っていただけるので、業務内容に合わせた形で導入ができた。
導入後のサポートも丁寧で非常にありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
分析業務で具体的に分析に入るまでの工程を誰でも行えるようになったことで、様々な集計・分析業務の効率化がされ、PDCAのスピード感が増した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 分析機能が豊富なので、様々な観点から分析が可能な点
- サービスのアップデートに合わせカスタマイズが可能な点
- マーケティングオートメーション機能で定常的な業務を自動化できる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が豊富なため、利用初期はレクチャーが必須
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer