BtoC向けマーケティングDXツール
エイムスター
aimstar
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更新日 2022-06-03
サービス資料・基本情報
基本情報
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サービス画面 / UI






シナリオ設計・自動化
・カスタマージャーニーを描きながら簡単に高度なシナリオを作成
・パーツを組み合わせるだけでHTMLメルマガが作成できるコンテンツエディタ
・通数制御、One To One差込、A/Bテストなど、必要な機能を全て標準装備
・豊富なシナリオプリセットや再利用性の高い抽出部品でやりたいことをすぐに実現
100種類以上の分析テンプレート
・100種類以上の豊富な分析・抽出テンプレート
・分析結果の一覧表からシームレスに顧客を抽出
・分析→抽出→分析を繰り返し、仮説検証型の深堀分析を実現
ノーコードで柔軟なデータ統合
・様々な外部サービスから独自レイアウトのままデータ取込
・ノーコードで分かりやすく、かつ柔軟性の高いデータ加工
・標準データモデルへのマッピングで、すぐに分析/抽出を実現
汎用性の高い抽出
・シナリオですぐに使える豊富で汎用性の高い抽出部品
・顧客×商品の組み合わせによる抽出で、One To Oneレコメンドを実現
・機械学習モデルによるスコアリング結果からの抽出
マルチチャネル対応の外部連携
・メール、LINE、アプリからDMまで、オンライン/オフラインのマルチチャネルに対応
・自由度の高いスケジュール機能で自動連携
・様々な外部システムへ任意のデータをエクスポート
売上アップに繋がる機械学習
・売上アップに直結する予測モデルを豊富に搭載
・AI部品を配置するだけで簡単にスコアリング結果をシナリオに反映
・商品情報や購買・行動履歴を元に自社に即したレコメンドを簡単に生成
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・NTTドコモ
- ・集英社
- ・爽快ドラッグ
- ・ディノス・セシール
- ・ベルーナ
- ・エムティーアイ
- ・ジュピターショップチャンネル
- ・世田谷自然食品
- ・シモジマ
- ・エニグモ
掲載記事
最終更新日: 2022-06-27 / 公開日: 2016-02-23
最終更新日: 2022-06-27 / 公開日: 2016-10-11
サービスの説明

BtoC向けマーケティングDXツール「aimstar」は、マーケティングの自動化によって企業様の継続的な売上拡大を実現します。
機能としては、One to Oneマーケティングに必要とされる、データ統合・分析・MAが一つになっており、顧客育成のためのマーケティングPDCAをシームレスかつ高速に回すことを専門知識なくして実現できるツールです。ジュピターショップチャンネル様や世田谷自然食品様、エニグモ様など日本を代表する通販やEC企業で広くご利用いただいています。
サービス資料

BtoC向けマーケティングDX「aimstar」説明資料
2022-05-11更新
提供企業作成

延べ2億会員のデータ活用から見えた”マーケティングに活きる”データ統合の実践法
2022-05-30更新
提供企業作成

会員数5万人から始める顧客起点マーケティング
2022-05-30更新
提供企業作成

売上20%を実現するOne to Oneマーケティング実現の6つのプロセスと4つのポイント
2022-05-30更新
提供企業作成
料金プラン
Aimstar
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
1人
最低利用期間
−
お問い合わせください
機能・連携
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スマホブラウザ
日本語対応
RFM分析
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
連携サービス
LPO(DLPO)
プッシュ通知(LINE、popinfoなど)
バリアブルプリンタ
アクセスログ(Adobe Analytics、xross data、Google Analytics Premiumなど)
PublicDMP(IntimateMerger)
DSP
メール配信(Mailpublisher、Webcas、Cuenote、ClickMailer、Betrendなど)
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aimstar
MAツール(BtoC)
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提供会社

スプリームシステム株式会社
コンサルティング・専門サービス
東京都豊島区東池袋2丁目60番3号グレイスロータリービル7F
資本金
代表者名
佐久間 卓哉
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.supreme-system.com/
設立年月
その他のMAツール(BtoC)のサービス
3.91
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
3.92
Adobe Marketo Engageは全世界で5000以上の導入実績を持つMA(マーケティングオートメーション)です。リード管理、顧客体験の自動化、マルチチャネルでのアプローチ、効果測定など、様々な側面から収益増加に貢献します。