Aimstar(エイムスター)

Aimstar(エイムスター)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-01

Aimstar(エイムスター)は分析からOne to Oneアプローチまで1つで完了するBtoCのMA・キャンペーン管理ツールです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
MAツール(BtoC)の資料14件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

NTTドコモ
集英社
爽快ドラッグ
ディノス・セシール
ベルーナ
エムティーアイ

説明

マーケティングオートメーションを最大限に活用するには、いつ、誰に対して、何を、どのチャネルで、どのコンテンツで、どのステップでアプローチを行うべきなのかを分析する必要がありますが、実現できている企業はごく少数です。Aimstarはこの課題を克服し、「分析」から「マーケティングオートメーション」までのマーケティング担当者の仕事をもっと簡単に、効率的に、効果的に実施すします。

3つのポイント

1.
分析とMAが有機的に結合

Aimstarにはシナリオ施策に欠かせない業務ノウハウを含む100種類以上の分析・ターゲティング機能が搭載されており、SQLや統計に関する専門知識がなくても複雑な分析やターゲティングを実施できます。また、フローチャート形式で視覚化したキャンペーン条件を自動実行していき、いつ、だれに対して、何を、どのチャネルで、どのコンテンツで、どのステップでアプローチを行うのかといったシナリオを設定してきます。分析・ターゲティング画面と連携しているため、分析画面で実行した一連の操作をテンプレート化して、フローチャート画面で部品の1つとして利用できます。そのため、画面の操作のみで複雑なキャンペーンを定義可能です。

2.
高速PDCAを実現

マーケティングオートメーションを活用して売上を伸ばしていくためには、データ取得からデータ取込、データ統合での分析、シナリオ実行まで一連の流れのすべてカバーする必要があります。たとえば実行部分のみのマーケティングオートメーションでは、他ツールとのつなぎ込みのために別途カスタマイズ費用が発生し、迅速なPDCAを回すことができません。

Aimstarは1つのツールでデータ取得からデータ取込、統合からシナリオ実行、さらに効果の検証までノンストップで実行できるので、スムーズにPDCAを回すことができます。また、専用環境のため、他社の影響や制約を受けずに成長に合わせた拡張を行い、高度な分析を利用することも可能です。

3.
導入後の追加開発は最小限

一般的に、マーケティングオートメーションを導入したあとで複雑な切り口でのキャンペーンを構築しようとすると別途カスタマイズが必要となったり、新しい分析のためにデータマートが必要になったりと、導入後の追加開発が必要となるケースがあります。

Aimstarでは15年以上のダイレクトマーケティングでの実績やノウハウ、経験をもとに、マーケティングオートメーションにおいて必要とされる分析・ターゲティングの切り口を標準機能として搭載しています。そのため、改めてデータマートなどを作らずにデータを取り込むだけで、集計対象の日時などの条件を変更し、見たい軸・抽出したい軸で分析・キャンペーン作成を行うことが可能です。

資料

BtoC MA Aimstarご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
RFM分析
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
メール配信(Webcas、Cuenote、ClickMailer、Betrendなど)
LPO(DLPO)
プッシュ通知(LINE、popinfoなど)
バリアブルプリンタ
アクセスログ(Adobe Analytics、xross data、Google Analytics Premiumなど)
PublicDMP(IntimateMerger)
DSP

プランと料金

Aimstar
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名スプリームシステム株式会社
代表者名佐久間 卓哉
資本金
従業員規模31~50人
所在地東京都豊島区東池袋2-60-3グレイスロータリービル7F
設立年月2000年4月

その他のMAツール(BtoC)のサービス

b→dashは、あのおぎやはぎCMで話題の、ノープログラミングでデータ活用を実現するマーケティングプラットフォームです。MA機能のほか、b→dash1つでマーケティングに必要なすべてをカバーします。
One to One カスタマージャーニープラットフォーム マーケターに必要な機能をひとつに
アクティブコア マーケティングクラウド(activecore marketing cloud)は自社に必要な顧客情報を、効率的に管理できるプラットフォームです。
情報洪水時代のニーズに応える、顧客のニーズを予測するマーケティングオートメーション。 BtoCビジネスにおける顧客と企業のパーソナライズコミュニケーションを実現します。
Marketo Engageは全世界で約5,000の顧客導入実績があり、550以上のテクノロジーと連携するエコシステム思想を持っています。また、業種業界や企業規模を問わず65,000人以上のユーザー様が集うコミュニティを全世界で形成しています。 レベニュープロセスの設計から管理。より良い顧客との関係性を向上するために、あらゆる顧客接点でパーソナライズコミュニケーションを通じた顧客体験構築を支援します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。