キャンペーン管理・MAツール Aimstar(エイムスター)

キャンペーン管理・MAツール Aimstar(エイムスター)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-12-12

強力な分析・ターゲティング機能とMA基盤を持つキャンペーン管理ツール。
機械学習で分析からシナリオ実行までの自動化をさらに拡大していきます。
国内通販・EC・クレジットカード・旅行・小売など実績多数!

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
MAツール(BtoC)の資料7件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

NTTドコモ
集英社
爽快ドラッグ
ディノス・セシール
ベルーナ
エムティーアイ

説明

キャンペーン管理Aimstar(エイムスター)は、強力な分析・ターゲティング機能とMA基盤を持つソリューションです。

シナリオキャンペーンやキャンペーン制御などのMA基盤だけではなく、
売上を上げるための分析・ターゲティング機能を持ち、さまざまな分析手法を標準サポートしており、
分析・ターゲティング機能とMAが深く有機的に結合しています。

また、AIによる分析や施策の自動化で、効果の高いキャンペーンを、ユーザーの負担を縮小させ実現します。

各業界別の実績をもとにしたノウハウの詰まった「シナリオテンプレート」機能や「クイックキャンペーン」機能により、
One to Oneキャンペーンをとにかくすぐに始めたいライトユーザーから、
分析結果から施策立案を行い実現していくヘビーユーザーまで対応可能です。

3つのポイント

1.
売上UPにつながる充実した分析・ターゲティング機能を標準サポート

2001年以来の実績に基づいた、100種類以上の分析・ターゲティングの様々な手法を豊富にサポートしています。
カスタマイズ前提の機能ではなく標準機能のため、実際の業務に必要な分析・ターゲティングの切り口をいつでも利用することができます。

2.
分析・ターゲティング・キャンペーン管理・MAが深く有機的に結合

分析・ターゲティングの再利用性が高いからこそ容易にMAを実現できます。
自由な軸での分析・ターゲティングのテンプレートを利用することで、
複雑なキャンペーンも簡単にフローチャートで作成できます。
シナリオキャンペーン、タイムトリガーキャンペーン、キャンペーン制御などにも対応。

3.
AI・機械学習による分析・施策の自動化で、ユーザの負担を軽減

分析テンプレートを利用した仮説検証型の分析・キャンペーン作成のほか、
データマイニングや、ディープニューラルネットワークによる予測・最適施策の選択や、キャンペーン自動生成機能により、作業負荷を下げながら顧客ごとの最適なOne to Oneを実現します。

資料

S3 0
BtoC向けMA:Aimstar(エイムスター)ご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
RFM分析
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
メール配信(Webcas、Cuenote、ClickMailer、Betrendなど)
LPO(DLPO)
プッシュ通知(LINE、popinfoなど)
バリアブルプリンタ
アクセスログ(Adobe Analytics、xross data、Google Analytics Premiumなど)
PublicDMP(IntimateMerger)
DSP

プランと料金

Aimstar
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名スプリームシステム株式会社
代表者名佐久間 卓哉
資本金
従業員規模31~50人
所在地東京都豊島区東池袋2-60-3グレイスロータリービル7F
設立年月2000年4月

その他のMAツール(BtoC)のサービス

b→dashは、企業が保有するあらゆるデータの取得・統合・活用をAll in oneで実現し、データマーケティングを「いつでも」「誰でも」「ひとつで」行うことができるマーケティングプラットフォームです。メール配信を中心としたMAだけでなく、Web接客、LINE連携、顧客や施策分析までb→dashひとつで簡単に行うことができます。
カスタマーリングス
まだ評価はありません
あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」 これまでのデータ抽出、集計レポート作成等の単純作業から現場を解放し、 クリエイティブなマーケティングアクションにシフト、 マーケティングオートメーションの決定版
情報洪水時代のニーズに応える、顧客のニーズを予測するマーケティングオートメーション。 BtoCビジネスにおける顧客と企業のパーソナライズコミュニケーションを実現します。
salseforceのBtoC向けマーケティング・オートメーションツール
うちでのこづち
まだ評価はありません
うちでのこづちとは、リピート通販を得意とする顧客分析型の通販CRM。顧客満足度を感動まで高めること、リピート率を最大化させ企業利益を創出すること、この2点を追及する分析型通販CRMツールです。この2点を叶えるために、現在うちでのこづちは、CRM施策機能と、CRMマーケティングを掛け合わせてご提供しています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。