BtoC向けマーケティングDXツール
エイムスター

AIMSTAR

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/26
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
リプレイス前は実施したくても実施したいシナリオが実現出来なかったがエイムスター導入後スピーディーに新規シナリオ配信まで結びつけることが出来、大きく成果につながりました。 また導入後も手厚いサポートをいただき、寄り添い型の伴走支援を頂いております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
さまざまなシナリオを組むことが出来、よりパーソナライズしたメール配信が実現出来、効果に結び付けることが出来ました。またマルチチャネルでの配信も実現出来ている点で顧客接点が増えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オンライン/オフラインのデータ連携のしやすさ
  • 営業さま・カスタマーサクセス部門の方の手厚いサポート
  • 分析機能の充実度
このサービスの改善点はなんですか?
  • テンプレートが欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1500万円
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年間費用
1500万円
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推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
導入後、配信通数の伸長とシナリオの拡充により売上改善が短期的にも出来、またそのノウハウを全社にまで拡大出来た点で知見も溜まり、料金は十二分に改修出来ると考えております
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
MAツールとして初のリプレイスを試みた際に、将来的なOMO戦略拡大に向けた拡張性を持てる点も大きかったが、コンペ段階で業界の鉄板事例の紹介や実装方法など短期的な売上改善にもフォーカス頂いた点です。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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