シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
●●の方はこちらというボタンをカスタマイズできるので、飛び込み営業の対応をしなくてよくなったことはよかった。ただ、当初システム連携していたworkplaceの互換性?が悪く通知がこないのは不便だった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アポなし訪問者の対応が減ったこと、担当に直接通知が行くことで案内遅れなどなくなったことはよかった。今はコロナの影響もあり来社自体減ったが、今後は従業員別のグラフなども活用していきたいと考えている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • デザインがシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通知が二重でSlackに連携されること

同じカテゴリのサービスと比較

RECEPTIONISTと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます