RECEPTIONIST

レセプショニスト
更新日 2020-09-07
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
0円/月
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
11
この商品のスタンダードプランがBOXIL STOREでお申込みいただけます。
受付システムの資料3件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
RECEPTIONIST
ACALL
CC-SmartEscort

口コミと評価

このサービスの口コミを書く
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
●●の方はこちらというボタンをカスタマイズできるので、飛び込み営業の対応をしなくてよくなったことはよかった。ただ、当初システム連携していたworkplaceの互換性?が悪く通知がこないのは不便だった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アポなし訪問者の対応が減ったこと、担当に直接通知が行くことで案内遅れなどなくなったことはよかった。今はコロナの影響もあり来社自体減ったが、今後は従業員別のグラフなども活用していきたいと考えている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:3費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
導入前は受付担当を兼務した部署が存在し、手が埋まっているときには気づいた人が迎えに行く運用でした。 あいまいなルールだったので、たまにお客様を待たせてしまうこともありました。 導入後は担当者宛にメンションが飛ぶ設定をしたので、解消されています。 また、カレンダーとも連携されるため、運用も非常に便利。
【改善点】
特になし!
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:Hameeコンサルティング株式会社業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:31~50人投稿日:2020-03-17
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
オフィス移転に伴い導入。 これまでは受付でベルを鳴らしてもらい、手が空いている人がお迎えに行っていたのですが、気づかないことも何度かありました。 導入後はコミュニケーションツールに連携し、業務中でも誰でも気づけるようになり、快適です。 また、お迎え前に飛び込み営業なのかお客様なのかわかるようになったのも大きいですね。 しっかりと担当すべき人が担当できるようになったので、不要な業務中断も減りました。
【改善点】
いまのところありません。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2020-01-30
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
呼び出しを担当者に直接連絡がいくので、受付対応の負荷がない。また、受付として設置することで、IT企業っぽさがアピールできる。
【改善点】
受付をやる側が会社名や名前を入力するのが、やりにくく私でも少しストレスなのに慣れない人にはストレスを与えると思う。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2019-12-20

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(3件)
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。