シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
来客の対応履歴を残せるので、後から調べることができることにより、受付スタッフを配置する手間が省かれ、業務が効率的に進むだけでなく、受付の人件費を削減できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、来訪者の対応が人事部や管理部を経由せずにスムーズに行えるようになりました。これにより、人為的なミスを防ぐだけでなく、迅速で効率的な受け付けが実現されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作がわかりやすいUI
  • 導入をスムーズに行える
  • slack連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • スケジューラーと自動連携
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

RECEPTIONISTと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます