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レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/20
5/5
在籍確認
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お客様が来社した際受付をしていただくことで、担当者に通知がいくようになっており、スムーズにご案内ができる。また来社前にQRコードを発行してあげれば、QRコードをかざすだけで受付が完了するためお客様の手間にならない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前、お客様が来社した際の案内係になる人が大体偏っており毎回係をやっている方がいた。1日の来社数が多いとかなり手間になっていた。 こちらを導入してからは、担当者に直接通知がいくようになるためそれぞれが対応しなければならず、偏りが発生しなくなった。 またスラックと連携することで来社時の受付記録を残すことができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スラックと連携すると来社時に通知が飛んできたり、来社記録を残せて便利
  • QRコードを作成すればお客様が簡単に受付を済ませることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • バグが1週間ほど治らないことがあり困った
どのサービスと連携して使用していますか?

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