シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト
RECEPTIONIST
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/14
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
GoogleChatやTeamsなどチャットツールと連携がないと使いづらい傾向がある。比較的、見やすく操作しやすいため、操作方法を覚えるのは手軽なのは良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どこにいてもアプリをインストールしたスマホがあれば、お客様の来社を把握できる点は良かったです。
アポイントメント後、スマホのアプリから会議室の場所が把握できたのもよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話の音を聞く回数が減ったことに今より集中力が向上した気がします。
- お客様が電話するより手間がかからない
このサービスの改善点はなんですか?
- 来社時、PCのブラウザ上で通知のポップアップが表示してほしい。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
下名は導入の場に不在のため回答が難しいです。
ただし本年度?から弊社の商材として扱うようになったようなので、その理解の一環として導入したのではと推測します。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
アプリ
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