シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト
RECEPTIONIST
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットシステムと連携して活用しています。来訪者がきたらチャット経由で通知が飛ぶため、気づいた人が応対するなど、来訪者を待たせずにご案内が出来ています。また、履歴やQRコードを活用したセキュリティ面も優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付スタッフの人員を抑え、チャットツールとの連携により、手の空いた人が応対するといったフローができるようになりました。また、コロナ過で非接触応対ができるのもメリットと感じてます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- チャットツールとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 気になるポイントはありません
同じカテゴリのサービスと比較
RECEPTIONISTと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)