シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト
RECEPTIONIST
更新日 2024-12-09
柳瀬 菜摘
ユーザー
FJ Solutions株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で登録、利用することも可能で、電話での受付対応をするタスクが減ったので効率的に業務を進められるようになりました。担当あてに直接通知が行くので、担当にわざわざ声をかける必要もなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来客が多く、受付業務に追いやられることも多かったのですが、レセプショニストの導入後は電話を受け、ご案内し、担当者に声をかけるという手間がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 安価
- わかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリの通知が来ないときがある