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更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/29
5/5
在籍確認
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Chatworkと連携することで通知が直接担当者に行き、スムーズな応対ができるようになった。
来訪の日程調整も、カレンダーとの連携によってツール上で完結できるため、利便性が高い。
導入についても、iPadがあれば特別な設備等は必要なく、比較的簡単に可能であるところも利点
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付業務はそれまで着手中の他業務の手を止めて対応せざるを得ないので、地味ながら総務部門の負荷を増やしていた。
導入を機に、基本的に取次ぎを介さずに、訪問者への対応を自社の担当者がダイレクトに行えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入のハードルが低い
- チャットツールとの連携が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし