シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatworkと連携することが出来るので連絡がスムーズに行えるようになりました。スケジュールもカレンダーと連携するので、連絡漏れを防ぐことができ、受付業務を不備なく進めることが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付スタッフの人員と費用を抑えることができ、Chatworkの連携により、最小限の人数で受付対応が出来るようになりました。受付のデジタル化により顧客からの評判も高いのも当社にとって大きなメリットとなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 受付の自動化
  • 操作は一通り理解すれば使えるようになる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
受付のデジタル化に自動化、来訪者通知がチャットに届く、受付人員を抑えることができ、費用面でもコストカット
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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