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RECEPTIONIST

更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/08/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Googleカレンダーとの連携機能により、予定と来訪者情報を一元管理できるため、煩雑な作業が大幅に軽減されます。直感的なUIデザインにより、操作が容易で、新しいスタッフでもすぐに使いこなせます。リマインド機能に優れており、来訪者の対応漏れや準備不足を防ぎます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、来訪者対応に人員が割かれ、本来の業務に支障が出ていました。また、対応の遅れや連絡ミスも課題でした。導入後は、リアルタイム通知機能により、適切な担当者に即座に連絡が届くようになりました。これにより、管理部門の負担が軽減され、本来の業務に集中できるようになりました。さらに、来訪者への対応速度が向上し、待ち時間の短縮にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 来訪者の情報管理
  • 通知機能
  • Googleカレンダーとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです
どのサービスと連携して使用していますか?

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