BtoB EC・Web受発注システム「Bカート」

BtoB EC・Web受発注システム「Bカート」

最終更新日 2020-08-08
坪井 大輔
導入決裁者
株式会社グランドスラム
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-06-30
5/5
ユーザー様のほうで見積書が自動で作成できる点と、請求書などの各種帳票が簡単に制作できるということです。 またこちらの製品はすべて標準装備となっており、追加料金が必要なかった点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
学校へ企業様向けの販売は基本的に見積書の作成が重要な業務であり課題でした。Bカートを利用することで見積書作成に要する人件費やコストを大幅に削減でき、ご購入に至るまでのスピードも格段に早くなることが期待できる。 また、計算ミスや請求漏れなども防ぐことができるなどのメリットも大いにある。
このサービスの良いポイントはなんですか?
価格が安い
必要な機能が標準装備されている
このサービスの改善点はなんですか?
他モールから商品を移行(登録)するのに少々手間取りました
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
カスタマーサポートの質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome