Bカート

更新日 2020-09-13
唐橋 良幸
導入決裁者
株式会社ASK LABO
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BtoBにもBtoCにも対応可能な表示機能があるのでとても安心。 弊社のお客様は、それぞれ価格が異なるのですがお客様にあわせた価格設定ページが作れるので助かりました。 また、商品ページも簡単にホームページの様な作りこみができました。 Bカートはリモートの時代にピッタリなツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の課題はリモートで作業できる点、運送会社との相互性、カード決済できるか、顧客ごとの価格表示は可能か、作業が簡単であるか?が大前提でした。 以前使用していたシステムは社内に入らないと発送業務が出来ない、製品情報をこちらで変更できない等々、上記に述べた課題がもとで大変手間がかかっておりました。今回はお客様が分かりやすいページでカード決済可能、システム作業側の手間も大幅に削減でき作業効率が大変上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
顧客ごとの価格設定が可能
価格が安い
サポートがしっかりしている
このサービスの改善点はなんですか?
スマートフォンでみるとカテゴリ▼にしまわれすぎていてわかりにくいのと▼が小さいので何度も押さないといけない。
こちらで指定した顧客設定(決済方法)がお客様側からログインすると設定が外れてしまい毎回設定をし直さなければならない。
顧客ごとのマージン設定が簡単にできると嬉しい。
サービスの費用感
導入費用
18万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
他の決済サービスとも連携していてこの金額は妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
顧客ごとの価格設定が可能な点と、決済方法など様々なサービスとの連携、カスタマーサポートがしっかりしている点などが決め手となりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)