BtoBの受発注業務をEC化するクラウドサービス

Bカート

更新日 2024-01-05
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/21
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
アナログ色の強い業界ですが、Bカートの利用で顧客の注文を徐々にネットに切り替えることに成功しています。 顧客管理、商品管理、受注管理も直感的で使いやすいです。 B to B用のECを導入していない企業にオススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAXでの注文がほとんどでしたが、ネット注文が増え、受注業務等の負担がへりました。 また、社員の注文もできるようになり作業がスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 商品管理のしやすさ
  • 顧客管理のしやすさ
  • 拡張性の高さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • クーポンがあれば尚良いです。
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
40万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
インターフェースが直感的で使いやすく、価格もリーズナブル。 拡張性が高く、使いたい機能があれば、自由に追加できる為。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2022/08/03
いつもお世話になっております。Bカート運営部です。 Bカートをご利用くださり、誠にありがとうございます。 また、運用のしやすさを高く評価していただき、大変うれしく存じます。 ご要望いただいたクーポンにつきましては、「受注時アンケート機能」を活用した運用方法もございます。 ぜひ、ご検討ください。 コンテンツ>各ページ管理>注文ページ設定の編集を押下 アンケート>受注時アンケートにて、クーポンコードを入力するための項目を作成 顧客からの発注時にクーポンコードの入力があれば、受注一覧より手動で金額変更 今後とも、Bカートをよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/03
いつもお世話になっております。Bカート運営部です。 Bカートをご利用くださり、誠にありがとうございます。 また、運用のしやすさを高く評価していただき、大変うれしく存じます。 ご要望いただいたクーポンにつきましては、「受注時アンケート機能」を活用した運用方法もございます。 ぜひ、ご検討ください。 コンテンツ>各ページ管理>注文ページ設定の編集を押下 アンケート>受注時アンケートにて、クーポンコードを入力するための項目を作成 顧客からの発注時にクーポンコードの入力があれば、受注一覧より手動で金額変更 今後とも、Bカートをよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

Bカートと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます