ココミテ
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/08/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前も導入後も要望に対し、できないとは言わずに検討してくれている姿勢が大変好感を持っている。
なおかつ、機能アップデートになったものもあるので大変助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
各部でHPを作成管理し、かつ他部署の書類を使いやすいように自部署のHPに移行したりしていた。
そうすると複数の同一書類が存在し、かつ改定されても気づかず古い書式を使用していることがあった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
まずはCOCOMITEに行けば書類がすべて存在するという状況を作れたのが大きい。
リンク機能を使いHPからCOCOMTIEに他部署のHPからも書類の所管部署へリンクできるので版管理が適切に運用できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的にマニュアルを作成しやすい
- ブラウザベースなのでURLのリンクで気軽に転用可能
- 安価
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理者の機能にもう少しフォーカスを充ててほしい。
サービスの費用感
導入費用:
15万円
/
年間費用:
180万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他と比較できないので何とも言えない。が安く感じる。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
大企業なので書類を預けても問題ないと思えた。
開発部隊が親身にあって要望について聞き取っていただけ
さらに対応もしていただけたこと。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
ココミテと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)