ちゃっかり勤太くん
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/03/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日々の出勤・退勤を漏れなく記録できるのは大変助かっている。
打刻ミスがあった場合の修正依頼も簡単にシステム上で申請ができるので操作性は良いと感じる。
演算設定が難しい。
カスタマイズ対応に時間がかかり、面倒に感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員の勤務状況をリアルタイムで把握でき、適切な勤務指導なども行えるようになった。
有休などの申請、承認なども自宅でもできるようになった。
有休の取得状況の把握や残日数の確認など簡単になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムに勤怠管理ができる。
- カスタマイズ対応がある。
このサービスの改善点はなんですか?
- 演算が難しい。
- Web画面のUIが少し古い感じなのでなんとかして欲しい。
- 月末などの集計処理に時間がかかるのをなんとかして欲しい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer