ACALL (アコール) - スマートな受付システム/スマートオフィス -

ACALL (アコール) - スマートな受付システム/スマートオフィス -

まだ評価はありません
最終更新日 2019-09-17

【導入企業2,000社超え】受付はもちろん、アポイント作成・来訪者に優しいカンタン受付手続き・アポイント作成と会議室予約の連携なども搭載。チャットツールや内線電話との連携、ロボット連携、シェアオフィスにも対応しています

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
受付システムの資料4件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

LINE株式会社
Sansan株式会社
株式会社三菱UFJ銀行
東急不動産株式会社
学校法人近畿大学
トレンドマイクロ株式会社
コニカミノルタ株式会社
株式会社Francfranc
C Channel株式会社
スマートニュース株式会社
freee株式会社
さくらインターネット株式会社
株式会社SmartHR

説明

ACALL(アコール)は、オフィスの受付・会議室などをアプリやIoT連携したスマートオフィスを通じて生産性・働きがいの向上を実現するクラウドサービス・アプリです。

ACALLがあれば、社外の来訪者も社内の担当者も、
シンプルで心地よい受付・お迎えを体感できます。

また、受付アプリのスクリーンセーバー・ロゴ・ボタン・カラーなどを
お好みにカスタマイズしていただくことで、
エントランスの企業の顔として、ACALLがスマートにお客様をお迎えします。

---------------------------------------------------
1.来訪者に配慮したやさしい設計

QRコードをかざすだけで受付完了。面倒な入力は不要です。
その他、映像での通話、ショートメッセージでの呼出、自動音声を使った呼出など
オフィス環境に合わせた機能が充実しています。

2.既存システム環境にシームレスに統合(シングルサインオンが可能)

ActiveDirectory連携、Office365 Outlook予定表/G suite Googleカレンダー連携、
チャットツール連携
(対応チャットツール:Slack、LINE WORKS、Chatwork、Google Hangouts Chat、Microsoft Teams、Workplace by Facebook)

3.利用シーンを選ばない柔軟なカスタマイズ性

大企業、金融機関、学校法人、ITスタートアップ、サービス業、不動産業、芸能事務所、
コワーキングオフィスなど、幅広い層からのご支持

4.お客様をお待たせしない細やかな視点

呼出後カスタム案内表示、再送通知、再送間隔設定、再送回数設定、CC通知などが標準装備

5.ACALLでスマートオフィスを実現。受付にとどまらない幅広い機能

スムーズな入館証発行、入退館の管理、セキュリティゲートの連携、会議室管理、ドリンクオーダー、自動販売機連携など多様なプロセスを一貫して提供
---------------------------------------------------

3つのポイント

1.
あらゆる企業規模に対応

スタートアップからエンタープライズ、シェアオフィスまで、
会社の成長ステージに合わせて機能拡張できます。
受付から会議室管理、セキュリティドアや入館ゲートとの連携も。
規模の拡大や階層の複雑化に柔軟に対応します。
革新性、ユニークさを出したい時には、ロボット連携もオススメです。

2.
スマートオフィスに欠かせない入退館管理 / 会議室管理も搭載

スマートオフィスを提案するACALLの持つ機能は、「受付」だけではありません。
入館証発行や、入退館管理、来訪履歴の出力、来訪者との打ち合わせで使う会議室の管理も可能。
研究棟などでも実績のあるセキュアな環境を低コストに実現します。

3.
外部サービスとの柔軟な連携

ACALLは、さまざまなチャットツールやG Suite Googleカレンダー/Office365 Outlook予定表、ロボット・自動販売機・セキュリティドアやゲートと連携することで、アポイント作成から始まる様々な業務改善に貢献します。

資料

S3 0
ACALLご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
ChatWork
Slack
Workplace by Facebook
Google Hangouts Chat
LINE WORKS
FaceTime
Google カレンダー
Outlook カレンダー
Twilio SMS
ActiveDirectry
内線電話連携
クラウド内線連携
Microsoft Teams
Sota
RoBoHoN

プランと料金

Basic - シンプルな受付システム -
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

[ iPad1台で受付をシンプルにデジタル化。チャットツールに受付からの来訪通知が届きます。※月額0円 ] 受付iPad 1台 / チャットツールへの受付通知(Slack・LINE WORKS・Chatwork・Google Hangouts Chat・Microsoft Teams・Workplace by facebook) / メールへの受付通知 / 従業員検索・呼び出し

Pro - スマートオフィス -
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
300円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年

[ スマートフォンからの会議室予約・リアルタイム通知、ロボット等とのIoT連携によりスマートオフィスを実現します。 ]Basic搭載の機能全般 / カレンダー同期(G-Suite・Office365) / 受付iPad 台数制限なし / 受付通知(SMS・音声・FaceTime・内線電話など) / 来訪者の入退場 / 会議室予約・管理 / イベント招待・入退場記録 / セキュリティ対応(IP制限など) / ロボット連携 / SAML認証 / ACALL mobile対応

よくある質問

Q

初期費用はかかりますか?

A

iPadとWi-fi環境さえあれば、基本機能の利用にかかる初期費用は0円です。iPadを設置するだけなので、工事費用もかかりません。(詳細はお問い合わせください)

Q

契約形態や支払い方法について知りたいです。

A

年間契約・一括払いのご契約です。
お支払いは請求書と自動引落しによる決済が可能です。

その他詳細はお気軽にご連絡ください。

Q

iPadを設置するにあたり、スタンドやケースが欲しいのですが。

A

当社にお問い合わせ頂ければ有償でご準備させて頂きます。

Q

iPad以外に準備するものはありますか?

A

設置する場所にコンセント、Wi-Fi(iPadセルラーモデルの場合はWi-Fi環境も不要)をご利用頂ける環境が必要となります。

※別途オプションをご希望の場合、必要な準備物や費用は異なります。詳細はご相談ください。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ACALL株式会社
代表者名長沼斉寿
資本金1億8,000万円
従業員規模11~30人
所在地兵庫県神戸市中央区江戸町104番2階
設立年月2010年10月

その他の受付システムのサービス

【特許取得済み】内線電話を一切使わない、クラウド受付システム。ビジネスチャット、SMS、専用スマホアプリを使って担当者に直接呼び出し、来客履歴も自動保存。さらに「調整アポ」機能を使えばアポの日程調整まで一貫して自動化できます。
CC-SmartEscort
まだ評価はありません
CC-SmartEscortは、Skype for Businessと連携する受付システムです。動画や画像のはめ込みも可能で、多言語にも対応しております。
Reclip
まだ評価はありません
ReClip(れくりっぷ)とは、重要だけどなかなか手間がかかる、事務所・店舗の受付をあなたに代わって行うアプリです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。