ACALL (アコール) - 場のデジタル化 -

ACALL (アコール) - 場のデジタル化 -

まだ評価はありません
最終更新日 2019-03-23

【導入企業2,000社超え】オフィス受付はもちろん、来客通知・入退館までデジタル化。チャットツールや内線連携、ロボット連携、シェアオフィスも対応。応接室予約・入退館の管理も可能。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
受付システムの資料3件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

LINE株式会社
Sansan株式会社
株式会社三菱UFJ銀行
東急不動産株式会社
学校法人近畿大学
トレンドマイクロ株式会社
コニカミノルタ株式会社
株式会社Francfranc
C Channel株式会社
スマートニュース株式会社
freee株式会社
さくらインターネット株式会社

説明

ACALLは、オフィスの受付・会議室などの「場」をデジタル化し、
生産性の向上を実現するクラウドサービス・アプリです。

ACALLがあれば、社外の来訪者も社内の担当者も、
シンプルで心地よい受付・お迎えを体感できます。

また、受付アプリのスクリーンセーバー・ロゴ・ボタン・カラーなどを
お好みにカスタマイズしていただくことで、
エントランスの企業の顔として、ACALLがスマートにお客様をお迎えします。

---------------------------------------------------
1.来訪者に配慮したやさしい設計

QRコードをかざすだけで受付完了。面倒な入力は不要です。
その他、映像での通話、ショートメッセージでの呼出、自動音声を使った呼出など
オフィス環境に合わせた機能が充実しています。

2.既存システム環境にシームレスに統合(シングルサインオンが可能)

ActiveDirectory連携、Office365/G-suite/サイボウズガルーン連携、チャットツール連携
(対応チャットツール:Chatwork、Google Hangouts Chat、LINE WORKS、Microsoft Teams、Skype for Business、Slack、Workplace by Facebook)

3.利用シーンを選ばない柔軟なカスタマイズ性

大企業、金融機関、学校法人、ITスタートアップ、サービス業、不動産業、
コワーキングオフィスなど、幅広い層からのご支持

4.お客様をお待たせしない細やかな視点

呼出後カスタム案内表示、再送通知、再送間隔設定、再送回数設定、CC通知などが標準装備

5.受付にとどまらない幅広い機能

スムーズな入館証発行、入退館の管理、セキュリティゲートの連携、会議室管理、ドリンクオーダーなどトータルな来客応対プロセスを一貫して提供
---------------------------------------------------

3つのポイント

1.
あらゆる企業規模に対応

スタートアップからエンタープライズ、シェアオフィスまで、
会社の成長ステージに合わせて機能拡張できます。
受付から会議室管理、セキュリティドアや入館ゲートとの連携も。
規模の拡大や階層の複雑化に柔軟に対応します。
革新性、ユニークさを出したい時には、ロボット連携もオススメです。

2.
入退館管理 / 会議室管理

ACALLは「受付」だけではありません。
入館証発行や、入退館管理、来訪履歴の出力、来訪者との打ち合わせで使う会議室の管理も可能。
研究棟などでも実績のあるセキュアな環境を低コストに実現します。

3.
外部サービスとの柔軟な連携

ACALLは受付システムですが、受付業務を革新するためには、
各種サービスとのインテグレーションは必須と考えています。
コミュニケーションアプリやカレンダーアプリと連携することで、
受付から始まる様々な業務改善に貢献します。

資料

S3 0
ACALL ご案内資料(受付)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
ChatWork
Slack
Skype for Business
Workplace by Facebook
Google Hangouts Chat
LINE WORKS
FaceTime
Google カレンダー
Outlook カレンダー
サイボウズガルーン スケジュール
Twilio SMS
ActiveDirectry
内線電話連携
クラウド内線連携
Microsoft Teams
Sota
RoBoHoN

プランと料金

スタータープラン
初期費用
0円-
利用価格
月額990円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

・従業員数:〜15名 / デバイス 1台 / 履歴閲覧 1ヶ月 / 受付メニュー 3つまで / チャット通知OK

ライトプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額5,500円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

・従業員数:〜100名 / デバイス 複数可 / アポイント作成可 / アポイント履歴閲覧 6ヶ月 / 受付メニュー 4つまで / カレンダー連携可 / チャット通知可 / 英語対応可

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

はい。全プラン、30日間無料のお試しが可能です。iPadとWi-fi環境さえあれば、基本機能の利用にかかる初期費用は0円です。

Q

契約形態や支払い方法について知りたいです。

A

契約については、月額契約と年間契約の2通りをご用意しております。

お支払いについては、月額契約の場合は、自動引落しによる決済が可能です。
年間契約の場合は、請求書と自動引落しによる決済が可能です。
クレジットカード決済は、準備中です。

Q

iPadを設置するにあたり、スタンドやケースが欲しいのですが。

A

当社にお問い合わせ頂ければ有償でご準備させて頂きます。

Q

iPad以外に準備するものはありますか?

A

設置する場所にコンセント、Wi-Fi(iPadセルラーモデルの場合はWi-Fi環境も不要)をご利用頂ける環境が必要となります。

※別途オプションをご希望の場合、必要な準備物や費用は異なります。詳細はご相談ください。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ACALL株式会社
代表者名長沼斉寿
資本金9000万円
従業員規模11~30人
所在地兵庫県神戸市中央区江戸町104番2階
設立年月2010年10月

その他の受付システムのサービス

内線電話を一切使わない、iPadオフィス無人受付システム。チャットツール(Slack、Chatwork、LINE WORKS、Google Hangouts Chat、Facebook Workplace、Microsoft Teams、Oneteam、inCircle)やSMSを使って担当者に直接通知がいき、来客履歴もクラウドに自動保存されます。また、新機能「調整アポ」により、日程調整も自動化できるようになりました。
Reclip
まだ評価はありません
ReClip(れくりっぷ)とは、重要だけどなかなか手間がかかる、事務所・店舗の受付をあなたに代わって行うアプリです。
CC-SmartEscort
まだ評価はありません
CC-SmartEscortは、Skype for Businessと連携する受付システムです。動画や画像のはめ込みも可能で、多言語にも対応しております。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。