シュガーCRM
SugarCRM
更新日 2024-08-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客関係管理をITで行えるツールです。普段インターネットをしている方なら慣れやすいインターフェースで、顧客情報を分析管理することができます。有名で信頼されている管理ソフトウェアを導入したい方におすすめです。無償版も利用できること、有償版がかなり便利だったことを評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
知人より勧められてシステムを導入いたしました。小規模サイトの見込み客へのアピールを、ツールを使い徹底的に分析したことで、ひつような課題をすぐに見つけられました。改善後は期待した結果を得ることができて満足しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーインターフェースが自分にとっては見やすかったことです。
- 必要に応じてシステムをカスタムできるのは便利でした。
- 利用する企業が多く、サービス導入に安心感があることです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 多機能なため、扱いに慣れるまで時間がかかるかもしれません。
- 現在流行りのような装飾、デザインが過剰なUIが好みの方だと戸惑うかもしれません。
- 料金についてもっと明確だとよいと感じました。
同じカテゴリのサービスと比較
SugarCRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)