シュガーCRM

SugarCRM

更新日 2024-08-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールス組織を立ち上げたばかりの時にに利用した。営業活動に必要な機能は一通り搭載されており必要最低限の管理はできた。しかしカスタマイズできる項目がそれほど多くないので、細かくカスタマイズして利用したい場合は不向きである。運用でカバーする必要がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入にあたり費用を安く抑えられたので採用をした。セールスフォースは高い。しかしザモデル的なリード管理をしたいということで導入した。デザインに飾り気はないが必要な機能はひととおり実装されていたので不自由はしなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業活動に必要な機能は一通り搭載されている
  • システムは非常に安定して動作する
  • シンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • デザインが地味である
  • カスタマイズ性に欠ける
  • セキュリティの信頼性に不安がある

同じカテゴリのサービスと比較

SugarCRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます