偽らない就活を。

キミスカ

更新日 2023-12-28
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
キミスカは、キミスカのクラウドサービスに学生個人と採用企業が登録することで、企業が直接スカウトをして個人と繋がり信頼関係を築くことができるメリットがあります。 努力されている学生に目を向けることができ、採用したい技術を保有した学生を積極的に見つけることができますし、また学生側も自分のプロフィールを登録しておくだけで、企業からスカウトのお誘いがある可能性もある魅力溢れるサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
キミスカに登録することで、新たな未来の子供たちの雇用を広げるに役立てることができる点と学生と直接話をして、信頼関係を築ける点にあります。 なかなか出会うことができない学生とのつながりを直接声を聴くことができ、話をすることでどんな子かを理解していける点が、一般の新卒採用サイトではつなぐことができない点でもあるので、直接話を聞けて、学生と繋がれる点は非常に企業にとっても有益な点であると感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 未来ある若者を発掘できる点
  • 学生の登録料金は無料である点
このサービスの改善点はなんですか?
  • デメリットとしては、月額利用プランも75万円、年間年度利用プランでも150万円と安い登録料金ではないので、プランの柔軟性と利用しやすさを実現してほしいです。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

キミスカと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます