リボット

Rebot

更新日 2024-07-23
高野 良二
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シナリオ設定に基づいたAIボットによるチャット対応から、必要であれば対人の応対に変更することができるので人材コストを削減しつつ顧客が質問に対して満足できるアンサーを提供でき、さらにAIの自動学習で応対の幅が広がっていきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ReBotは顧客との質疑応答だけでなく、商品の予約、購入に対しても利用できるため業務の効率化に繋がりました。さまざまな対応ができるサービスでこれからの進化にも期待しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AIの自動学習で対応できる幅が広がる
  • システムの管理、設定も簡単で運用業務も苦でない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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