リボット

Rebot

更新日 2024-07-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトを訪れた顧客からの質問に対して自然な受け応えが可能なAIチャットボットでWebサイト用以外にもLINE用のプラットフォームが用意されているのでLINE運用にも利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シナリオの設定のみのチャットボットに比べてAIチャットボットが生成する応対文の自然さは有人対応かと思うほどで、実際の有人対応のコストも削減することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 応対が自然です。
  • 事前の設定によって良きタイミングで有人対応へ切り替わります。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のSNSとの連携も期待しています。

同じカテゴリのサービスと比較

Rebotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます