リボット

Rebot

更新日 2024-07-23
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最適化された自動応答でユーザーの自己解決を促します。AIによる自動応答は実際の会話に近い形式なので違和感を感じません。ワンパターンの回答にならないように設定できるので、オペレーターの仕事量は減少します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ECサイトのCV率を向上させる目的でRebotを導入しました。Rebot導入によって自然なチャットが可能になり、ユーザーに対してベストな提案ができるようになりました。ユーザーの自己解決を促すことでCV率は向上していますし、サイト離脱率も減っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自己解決率が上がる
  • 最適化された自動応答
  • CV率が向上する
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Rebotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます