リボット

Rebot

更新日 2024-07-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタッフのWebチャット顧客対応にかかる時間が増え、負担を減らすためにRebotが導入されました。機械的な受け答えではなく自然な会話に近い対応ができ、問い合わせだけでなく商品購入、予約もチャットボットで行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットとのやり取りのみで顧客に商品の注文を完了してもらうことができ、必要に合わせてスタッフ対応に変更できることで注文中の離脱率を低下させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 対応業務にかかる人的コストを減らせました。
  • 顧客対応の時間制限を無くせました。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。

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