クリップライン

ClipLine

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/06/27
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
直感的に操作が出来、短い導入期間だったが現場も大きな混乱がなく利用をスタート出来た。 今まで、教育は現場でやるか、マニュアルを配信して見てもらうという一方通行で、実際の状態が確認出来なかった。 それが、clipline導入で現場の状態把握がスムーズになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同じマニュアルをリリースしていても現場教育が店舗任せて、サービスの店舗差が大きくなっていて、実際に店舗に行かないと状況が把握出来なかったが、clipline導入により他店舗拠点の状況が簡単に把握できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、操作が直感的に行える事。管理側も進捗管理がスムーズに行える。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 組織や雇用形態へのTODO配信のみだが、個人を選択して配信が出来るとタレントマネジメントの様な活用が出来ると思う。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社と比較した際に、双方向のコミュニケーションが取れ、動画配信だけでなく、動きを伴う作業を投稿する事が出来るという点が他社サービスよりも優れていた点が決め手だった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ

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