バイク屋さんの顧客管理V4

バイク屋さんの顧客管理V4

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最終更新日 2020-04-24

バイク屋さんの顧客管理V4は、バイク業界に特化した顧客管理ソフトです。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

バイクカントリー ブライトン
カワサキファクトリー スカイロード

説明

バイク屋さんの顧客管理V4は、バイク屋さんの現場の声に基づいて開発された顧客管理ソフトです。整備の記録、入金売上や売掛残高の管理や請求書、見積書、注文書の作成機能なども、顧客管理機能とあわせて搭載しています。「不便」を解消した簡単操作の画面設定なので、誰でもすぐに操作可能です。多機能・低価格を実現し、全国で80点の販売実績があります。

3つのポイント

1.
バイク屋さんの業務を支援する顧客管理ソフト

バイク屋さんの顧客管理V4は、地域密着型のバイク・整備販売店向けに、最適化した顧客管理ソフトです。バイクは車と異なり、購入ショップで点検、車検やオイル交換を行うケースが多い、という実情から、バイク屋さんにとって顧客へのサービス履歴は最重要資産です。そのため顧客管理とその情報管理が、商売の生き残りをかけた重要な戦略となります。

バイク屋さんの顧客管理V4なら、車両ナンバーで検索するとサービス履歴が一覧を表示できるので、接客の質を高めることができます。顧客情報を効率的に管理すれば、車検のお知らせ、オイル交換や消耗品の交換時期など、的確なアドバイスが可能になり、顧客の再来率がアップします。

2.
多機能で販売から整備まで便利に使える

バイク屋さんの顧客管理V4はLAN対応なので、複数のパソコンがあっても、情報の共有が可能です。全員がソフトを使い情報を共有すれば、作業効率を大幅に改善できます。

たとえば、店長がある顧客の整備予定を入力し、作業予定表を作成します。整備担当が作業予定表を確認し、整備が終了したら、整備担当が整備履歴を入力します。店長は整備の進捗状況をパソコン上で迅速に確認できる、という流れです。

在庫車両の管理、売上管理、売掛残高の管理から見積書、注文書、請求書などの書類作成はもちろん、クラブイベント、ツーリング案内のダイレクトメールも作成できます。

3.
柔軟なカスタマイズに対応可能

バイク屋さんの顧客管理は、地域密着型のバイク・整備販売店の個々の実情に応じて、独自のカスタマイズに対応しています。過去に、多数のユーザーからのカスタマイズの要望に対応した実績があります。請求納品書の変更や、整備項目の変更など、各バイク・整備販売店が使いやすいようにアレンジして納品することが可能です。

また、バイク屋さんの顧客管理を購入後のカスタマイズの要望にも対応しています。購入前に、サンプルをダウンロードして体験できるので安心です。

資料

バイク屋さんの顧客管理パンフレット
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

パッケージソフト
初期費用
298,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

カスタマイズにも対応(カスタマイズ費用は別途必要)

口コミ

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会社概要

会社名株式会社BELLSOFT
代表者名高橋 亨
資本金3,000,000円
従業員規模11~30人
所在地東京都港区浜松町1-20-10 ライオネス浜松町601
設立年月1999年1月

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Microsoft Dynamics 365
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顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
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