電話代行・コールセンター代行サービス

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/15
4/5
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コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
開始したばかりのビジネスで、電話による注文がいただけるか心配だったため、代行サービスを利用させていただきました。コストに見合うサービスのみ利用できるシステムで安心して利用できました。導入後は適切なプランを選択できたこともあり、サービスに大変満足しております。コストを抑えられて助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コールセンター機能を気軽に利用できることです。
  • 料金はとてもお手ごろだと感じました。
  • サービスの品質が良かったことです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • サービス導入までやや時間がかかったことです。
  • コルセンが必要ないタイプのビジネスでは、コストになりやすいかもしれません。
  • とても便利ですが、さいしょは費用対効果の計算がしづらいかもしれません。

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