電話代行・コールセンター代行サービス

更新日 2020-08-13
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
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基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
4/5
コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。

サービスの説明

電話代行サービスは、電話受信業務を24時間365日対応で支援するサービスです。電話代行とは、電話応対をアウトソーシングできるサービスで、電話代行サービスは、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しています。利用企業の業種や経営方針にそったオーダーメイド型のサービスは、電話業界初の取り組みです。1991年の創業以来、6000社以上の利用実績があります。

料金プラン

コールセンター代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

コールセンター代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

ネットショップ専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

求人受付専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

クレーム対応専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

秘書代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
8,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

夜間休日電話代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時

不動産専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
13,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

士業専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
8,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

水道修理専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時

全国電話番号貸出サービスの料金
プラン価格
月額/ユーザー
6,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話対応を依頼しない場合

バーチャルオフィスの料金
プラン価格
月額/ユーザー
11,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話対応を依頼しない場合

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口コミ・評判

口コミによるサービス評価
電話代行・コールセンター代行サービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
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使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/15
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

小回りがきくコールセンター代行サービスです

コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

開始したばかりのビジネスで、電話による注文がいただけるか心配だったため、代行サービスを利用させていただきました。コストに見合うサービスのみ利用できるシステムで安心して利用できました。導入後は適切なプランを選択できたこともあり、サービスに大変満足しております。コストを抑えられて助かりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • コールセンター機能を気軽に利用できることです。
  • 料金はとてもお手ごろだと感じました。
  • サービスの品質が良かったことです。

このサービスの改善点はなんですか?

  • サービス導入までやや時間がかかったことです。
  • コルセンが必要ないタイプのビジネスでは、コストになりやすいかもしれません。
  • とても便利ですが、さいしょは費用対効果の計算がしづらいかもしれません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4

提供会社

電話代行サービス株式会社
コンサルティング・専門サービス
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館5階
資本金
1000万円
代表者名
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1991年6月

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fondesk
4.75
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