電話代行・コールセンター代行サービス

まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant

導入事例と掲載記事

サービスの説明

電話代行サービスは、電話受信業務を24時間365日対応で支援するサービスです。電話代行とは、電話応対をアウトソーシングできるサービスで、電話代行サービスは、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しています。利用企業の業種や経営方針にそったオーダーメイド型のサービスは、電話業界初の取り組みです。1991年の創業以来、6000社以上の利用実績があります。

料金・費用

コールセンター代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

コールセンター代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

ネットショップ専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

求人受付専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

クレーム対応専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

秘書代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
8,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

夜間休日電話代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時

不動産専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
13,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

士業専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
8,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

水道修理専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時

全国電話番号貸出サービスの料金
プラン価格
月額/ユーザー
6,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話対応を依頼しない場合

バーチャルオフィスの料金
プラン価格
月額/ユーザー
11,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話対応を依頼しない場合

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

電話代行サービス株式会社
コンサルティング・専門サービス
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館5階
資本金
1000万円
代表者名
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1991年6月

その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス

e秘書
まだ評価はありません
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
fondesk
まだ評価はありません
受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。オフィスの電話対応をゼロにして業務効率をアップ。職場環境の改善にも役立ちます。
BELLQuick24 LCC
まだ評価はありません
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
インターコードの電話代行
まだ評価はありません
電話代行は、法人の電話対応業務を代行するサービスです。入電業務の代行のみならず、ECの運用や予約受付の代行などにも対応しています。
あんしん電話当番サービス
まだ評価はありません
株式会社TMJ(安全・安心のセコムグループ)の大規模コールセンター運営ノウハウを活かした高品質なサービスを、「電話代行サービス」としてパッケージングし、手軽な価格でご提供。テレワーク推進や夜間窓口の人員削減など、働き方改革を進める大手企業の部門電話や顧客窓口、中小企業の代表電話などでの利用が増えています。24時間・365日いつでも希望の時間帯での電話受付を代行し、入電内容をメールや電話で随時ご報告します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。