電話代行・コールセンター代行サービス

電話代行・コールセンター代行サービス

最終更新日 2018-05-17

24時間365日対応・オーダーメイド型の電話代行・コールセンター代行サービスです。

サービス資料
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説明

電話代行サービス(株)では、インバウンドコールセンター(電話受信業務)を24時間365日対応でサポートしています。ご利用企業様の課題に共に取り組めるよう、オーダーメイド型のサービスを提供をしており、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しているのも特長です。

3つのポイント

1.
圧倒的!98%以上の応答率を常時キープ

コールセンターサービスにおいて、応答率は低い業者だと50%、比較的高い業者でも80%と言われています。弊社では、自社開発のシステム使用や日々の入電ログ分析により、「98%以上」の応答率を実現、継続しています。

2.
オーダーメイド型のこだわり品質

弊社では、全てのサービスにおいて対応する曜日や時間帯、電話応対方法はもちろん、連絡報告方法、各種システムの使用方法まで、ご利用企業様ごとに業務フローを構築します。ご利用企業様のご意向やご要望が反映された、こだわり品質のオーダーメイド型サービスをぜひ、ご実感下さい。

3.
24時間365日のサービス体制

企業様のあらゆる曜日や時間帯のご要望にお応えできる様、「24時間365日」のサービス体制を敷いています。営業時間外はもちろん、土曜・日曜、深夜・早朝の電話対応も、ぜひ、弊社へお任せ下さい。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

24時間対応コールセンターサービス
初期費用
0円-
利用価格
月額30,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

口コミ

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会社概要

会社名電話代行サービス株式会社
代表者名
資本金1000万円
従業員規模31〜50人
所在地大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館5階
設立年月1991年6月

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