電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

電話代行・コールセンター代行サービス
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年02月01日 16:16
サービスの説明

電話代行サービスは、電話受信業務を24時間365日対応で支援するサービスです。電話代行とは、電話応対をアウトソーシングできるサービスで、電話代行サービスは、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しています。利用企業の業種や経営方針にそったオーダーメイド型のサービスは、電話業界初の取り組みです。1991年の創業以来、6000社以上の利用実績があります。

料金プラン一覧

コールセンター代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

コールセンター代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

ネットショップ専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

求人受付専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

クレーム対応専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

秘書代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
8,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

夜間休日電話代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時

不動産専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
13,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

士業専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
8,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

水道修理専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時

全国電話番号貸出サービスの料金
プラン価格
月額/ユーザー
6,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話対応を依頼しない場合

バーチャルオフィスの料金
プラン価格
月額/ユーザー
11,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話対応を依頼しない場合

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

電話代行・コールセンター代行サービスの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/15
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
開始したばかりのビジネスで、電話による注文がいただけるか心配だったため、代行サービスを利用させていただきました。コストに見合うサービスのみ利用できるシステムで安心して利用できました。導入後は適切なプランを選択できたこともあり、サービスに大変満足しております。コストを抑えられて助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/15
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
開始したばかりのビジネスで、電話による注文がいただけるか心配だったため、代行サービスを利用させていただきました。コストに見合うサービスのみ利用できるシステムで安心して利用できました。導入後は適切なプランを選択できたこともあり、サービスに大変満足しております。コストを抑えられて助かりました。

電話代行・コールセンター代行サービスの提供会社

電話代行サービス株式会社
コンサルティング・専門サービス
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館5階
代表者名
資本金
1000万円
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1991年6月
資本金
1000万円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。