ダイヤルパッド

Dialpad

更新日 2024-04-19
太田 裕貴
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人や営業担当ごとに「いつ、誰が、どれくらい」という数値分析を行う際の行動履歴を架電で追うことが出来るため、プロセス設計や営業担当ごとの施策設計のしやすさに最適なツールであると考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客のリピート状況や受注、失注要因を確認する際の行動履歴や、いつ、誰が、どれくらい、という、 より詳細の行動履歴を把握することが出来るようになり、最適なコミュニケーションツールとして重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 行動履歴の可視化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のサービスツールとの連携性

同じカテゴリのサービスと比較

Dialpadと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます