国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ダイヤルパッド

Dialpad

更新日 2024-12-04
高瀬 裕太
ユーザー
株式会社サイカ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オフィス外でのリモートワーク状況でも、電話に出ることできる。 またSalesforceとの連携が可能であり、対応履歴を入力するためにすぐに取引先責任者のページに飛べるため手間がなく非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceに履歴を残せるだけではなく、通話時間や件数を数値やグラフで表示させることが出来る為、自身の稼働の管理にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • どこでも電話が出来る
  • 転送が簡単
  • Salesforceとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話の自動記録が欲しい
  • Salesforceと連携がなされないことがある
どのサービスと連携して使用していますか?