ダイヤルパッド

Dialpad

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フルクラウドでシームレスなPBXなので、いつでもどこでもコールセンターが成立します。管理者やリーダーはモニタリング機能を利用することで担当者の対応をチェックできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
交代制の在宅ワーク採用に伴い、在宅でもコールセンター業務を行える方が効率的という理由でDialpadを導入しました。低コストでビジネス電話環境が手に入り、担当者の追加もとても簡単でした。モニタリングや通話録音も使えるので在宅ワークが支障になることはないです。導入後はどこでも高品質の対応ができるようになり、コールセンター部門に在宅ワークを取り入れても支障は出ません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • フルクラウドでシームレスなPBX
  • 通話録音で振り返り可能
  • モニタリング機能で課題を克服する
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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