国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ダイヤルパッド

Dialpad

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドコールセンターサービスで自宅にいながらコールセンター業務を受けることができます。コールセンターとしてのシステム以外にも個別チャットやグループチャット、ビデオ会議機能もついておりチーム内での連絡も一括で管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分の稼働状況が集計、分析、視覚化されることで個人の目標に向けた対策がとりやすく、スマホでも電話を受けることが可能なのが使いやすかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自分の仕事が分析されて視覚化されます。
  • 自宅からのリモートワークに対応しています。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話品質は向上の余地があると思います。
どのサービスと連携して使用していますか?