Zendesk

Zendesk

最終更新日 2018-05-18

我々Zendeskはコンタクト/サポートセンター向けのクラウドサービスを行っている会社です。電話やWeb、メールだけでなくTwitterやFacebookページなどのソーシャルチャネルやチャット、組み込み型など様々なチャネルで御社のお客様のリクエスト/サポートを可能にします。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
WEB接客の資料6件分を同時に請求できます

説明

Zendeskは様々なチャネルからのリクエストを受け付けて効率的に処理するための仕組みを持っています。例えばWEBページに常にFAQの内容を検索できるウインドウを表示し、エンドユーザーが検索して自ら回答を見つけることも出来ますし、見つからなかった場合にチャットサポートやサポートリクエストを投げることも出来ます。

3つのポイント

1.
マルチチャネルに対応

カスタマーは、メールやWeb、チャット、フォーラムなどの従来の方法だけでなく、TwitterやFacebookといったソーシャルメディアなど、さまざまな経路で問い合わせることが可能です。サポートに関するやりとりはすべてチケットとして一元的に管理され、効率的に運用できます。
いつでもどこからでもサポート

2.
いつでもどこからでもサポート

エージェント(カスタマーからの問い合わせに対応する担当者)はZendeskのアプリによって、iPhone,iPad,Android等のモバイルデバイスから、チケットの閲覧や編集、管理が可能です。場所に制限されないスマートでスピーディなカスタマーサポートを行えます。
クラウドならではの簡単導入&低価格

3.
クラウドならではの簡単導入&低価格

クラウドベースのため、試用はもちろん購入から導入、利用まで簡単に行うことができます。また、運用コストもRegularプランで月額わずか29ドル~*と大変リーズナブルです。(*年払いの場合、月額25ドル)

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

平均:3.88(17)
User04
操作性:3費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
Zendeskは、組織の規模や業種を問わず、社内外の顧客サポート、日々のヘルプデスク対応をシンプルに効率よく、一元管理できるビジネスツールです。クラウドベースでご提供するパワフルかつシンプルなカスタマーサービスソフトウェアです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2〜10人投稿日:2016-02-02
User03
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4運用・管理:3貢献度:3
まだ使い始めたばかりですが、誰でもかんたんに使い始めることができます。使いやすいインターフェイスです。 ページも明るくすっきりとしています。複数人で一度に使えて便利です。権限ごとにアクセスできるページが制限されているので間違いも防げます。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51〜100人投稿日:2015-12-24

会社概要

会社名株式会社Zendesk
代表者名
資本金
従業員規模501〜1000人
所在地東京都千代田区内神田1−15−1
設立年月2007年1月

その他のWEB接客のサービス

ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)
まだ評価はありません
予約システム&予約管理システム(インターネット予約、WEB)をクラウド・ASP・SaaSで提供お客様のソリューションに合わせた、最適な予約システムを提案します。
Sprocket
まだ評価はありません
本当はコンバージョンしてくれるユーザを取りこぼしているとしたら?Sprocketはそんな悩みを解決します。ユーザの行動に合わせて的確なコミュニケーションを取ることで、コンバージョンを始め様々な行動を促進することができます。残念なことに、皆様が思っている以上にユーザは皆様のことを理解していません。Sprocketはウェブ接客を自動化、サイト内を回遊しているユーザにリアルタイムに行動を分析し、メッセージを届けることでコンバージョン率の30%向上といった成果を生み出しています。
Hang on
まだ評価はありません
完全成果報酬型の離脱防止ツール
最高のカスタマーサービスが、30 秒で提供可能に
OK SKY
まだ評価はありません
WEB接客ソリューション「OK SKY」はAI(人工知能)と、チャット運営ノウハウをもとに、チャットボットによるカスタマーサポート効率化、オムニチャネル化、ワン・トゥ・ワンマーケティングなど顧客ごとに最適化した接客体験を実現いたします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。