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サービスの説明

Freshdeskは世界15万社が採用し、エージェントの悩みを解決。圧倒的支持で顧客満足度No.1.
その理由がシンプルなインターフェースで誰でもプロフェッショナルに操作のできる使いやすさと豊富な高機能を搭載しつつ、なおかつ手頃な価格帯の顧客サポートソフトウェアだからです。顧客とのやり取りを一箇所にまとめ合理化し、繰り返しのタスクを自動化させ業務の効率化も進めます。
サービス資料

料金プラン
無料のプランです
□ナレッジベース
□メールのチケット化
□チケットディスパッチ
□社内外のチームメンバーとのコラボレーション
□チケット分析レポート
□SNSとの連携
□データセンターロケーション
※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 2100円/月)
SPROUTの機能に加えて...
□アクションによるチケットの自動処理
□営業時間とSLA設定
□エージェント対応重複検出
□マーケットプレイスアプリ
□ヘルプデスク詳細レポート
□カスタムメールサーバ
□カスタムチケットビュー
□チケットフィールド&ステータス
□コンタクトフィールド
□カスタム SSL 証明書
※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 5000円/月)
BLOSSOMの機能に加えて...
□顧客満足度調査(定型)
□タイムトラッキング
□メール雛形
□パフォーマンスレポート
□多言語ナレッジベース
□カスタムアプリ
□サイトマップ
□チケットの関連付け
□レポートのスケジューリング
□カスタマージャーニー
□チケット内での情報収集フォーム
□ユーザー行動リプレイ
□1Dayパス Agentの追加(日額¥550)
※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 7700円/月)
GARDENの機能に加えて...
□顧客満足度調査(カスタマイズ可能)
□レポーティング機能のカスタマイズ
□ラウンドロビン方式によるチケット割り当ての自動化
□複数のSLAとタイムゾーン設定
□ダイナミックフォーム
□カスタマーポータルのカスタマイズ
□最大5ポータルまでFAQを保有可能
□エージェント役割権限のカスタマイズ
□チームダッシュボード
□顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
□チケット単位で設定可能なSLA
□親子チケット
□チケットの共有所有権
□複数の営業時間
□拡張可能なAPI
□ナレッジベースのバージョン管理
□自動化機能の条件でSLAを使用できる
□異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
□1DAYパスAgentの追加(日額¥770)
□オムニチャネル年払い(月額¥3,300)
□オムニチャネル月払い(月額¥3,300)
※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 13800円/月)
ESTATEの機能に加えて...
□スキルベースのチケット割り当て
□IPアドレスのホワイトリスト化
□サンドボックス
□HIPAAコンプライアンス
□監査ログ
□無制限のFAQポータルを保有可能
□ナレッジベース承認ワークフロー
□1DAYパスAgentの追加(日額¥1,540)
□オムニチャネル年払い(月額¥4,400)
□オムニチャネル月払い(月額¥5,000)
機能・連携
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