Zendesk

Zendesk

口コミと評価

平均:3.88(17)
User04
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
現在も継続して利用しています。 特に外部サービスとの連携も充実しているので、ワークフローを自動化できたりもできるのでサポート業務の効率化に役に立っています。 チケット管理なども簡単で、問い合わせの割り振りやエスカレーションなどの基本機能がとても使い易いです。私たちは入ってきた問い合わせのカテゴリーによってsalesforceのリードに入れたりなどで利用しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51〜100人投稿日:2016-07-15
User03
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
5年以上利用していますが、サポートにはなくてはならないサービスです。 問い合わせや質問を社内の専門部署に転送してそれを返信して転送してメールがどこかに埋もれるといった悩みは、Zendeskを利用すればなくなります。弊社ではメール対応となる箇所のメインの対応と別のチャットサービスを連携して利用していますが、業務が効率化でき非常に助かっています。Zendeskが提供する電話やチャットなどと連携して利用も可能なので、今後そのオプションも考えて行きたいと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2〜10人投稿日:2016-04-11
User07
操作性:3費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
組織の規模、業種にとらわれることのがなく、日々のヘルプデスク業務をシンプルかつ効率よく管理できるビジネス専用ソフト。すべての業務を一つの場所から一括管理メールや電話チャットなど様々なコンタクと手段でお客様とやり取りが出来る。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-03-21
User06
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
こちらのサービスで一番の利点は、メール、電話、ミーティング議事録、チャッティングなど、お客様との構築してきた情報交換の全容を一つにまとめ、それを共有し、シームレスな仕事を可能にできることです。ツールは各自のハードで管理できるので、その点でも各自の責任において、情報開示できるため、時間、場所を問わず仕事が進められて良いと思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-03-18
User06
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
商品を購入された後に使い方がわからいと連絡をしてくるお客様がよくいらっしゃるので、その内容を本社で一括で把握できるようになりまいた。電話の内容はもちろメールや口頭で会話も保存して記録を残しておくことができるので役立ちます。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:501〜1000人投稿日:2016-03-10
User08
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
電話サポートが優れていると思います。詳細を尋ねてすぐ解答をいただけるので大変安心感があります。どんなトラブルでも対応していただけて大変助かっています。ほかのサービスよりも安価な点も良いと思っています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:501〜1000人投稿日:2016-02-06
User04
操作性:3費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
Zendeskは、組織の規模や業種を問わず、社内外の顧客サポート、日々のヘルプデスク対応をシンプルに効率よく、一元管理できるビジネスツールです。クラウドベースでご提供するパワフルかつシンプルなカスタマーサービスソフトウェアです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2〜10人投稿日:2016-02-02
User06
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:4貢献度:4
Zendeskはカスタマーサポートソフトですが、無料トライアルがあって気楽に使えました。実際に使ってみて思ったのは、とてもシンプルに作られているということです。 デザインも使い方もシンプルにしようとしているのが伝わってきます。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-01-25
User05
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
一つのシステムでメールなどの管理ができる点がとても便利であり、効率よく仕事をするためのツールとして良いサービスだと感じている。いまいち知名度がないという点が問題だとは思うが、今後に期待したサービスである。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-01-23
User07
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:3貢献度:2
まず利用にあたって無料トライアルできることが良い点と上げられます。実際に使ってみて、シンプルな操作性を体感できてよかったです。 また、信頼性の部分で有名企業が数多く利用していることや、24時間オンラインサポートが受けられる事が評価できます。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-01-15
  • 1
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。