最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客対応に利用していますが、顧客への対応だけでなくFAQの構築やデータの解析など多機能ながら使いやすいインターフェースで重宝しています。 顧客対応の履歴をデータベースに蓄積でき、以降の対応改善の指標として活用することができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はサービスごとの顧客対応プラットフォームが分かれていたのですが、Zendeskが導入され顧客対応業務のプラットフォームを一元化できたことで問い合わせ状況を瞬時に確認できるようになり対応のスピードと品質の向上になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • FAQの構築が簡単だった
  • チケット形式は管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用料金がドル基準なので為替の影響を受けてしまうこと

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