ZendeskといえらぶWEB接客のサービス比較

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Zendesk

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5.0点
【役立った機能面】 検索機能を使用することにより、問い合わせた方が今までどういう質問をしてきたかを簡単に確認できる カスタマイズ機能を使用することにより、問い合わせフォームのテンプレート化が可能なため、お客様側の入力項目が少なくなり負担が減る
4.0点
slackと連携して利用しており、便利です。普段はサポート部門が利用していますが、セールス部門からも対応履歴の中身を見ることができ、どんな状況なのかわかりやすいです。
5.0点
お客様は店舗に行かなくても接客を受けることができるので場所に捉われない営業が可能になります。従業員やお客様の負担軽減はもちろん、顧客満足度の向上や新規顧客開拓などメリットがたくさんあります。
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