Zendeskとチャネルトークのサービス比較
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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
0
円(税抜)~
(月)
3,000
円(税抜)~
5.0点
【役立った機能面】
検索機能を使用することにより、問い合わせた方が今までどういう質問をしてきたかを簡単に確認できる
カスタマイズ機能を使用することにより、問い合わせフォームのテンプレート化が可能なため、お客様側の入力項目が少なくなり負担が減る
4.0点
slackと連携して利用しており、便利です。普段はサポート部門が利用していますが、セールス部門からも対応履歴の中身を見ることができ、どんな状況なのかわかりやすいです。
4.0点
可能顧客の問い合わせに有人のチャットや無人のチャットボットで対応できるというチャットサポートのサービスは他にもたくさんあるが、チャネルトークはそれだけでなくWeb接客的な施策にも使えるのが良いところです。Webサイトにユーザーが訪問した際に訪問したページやタイミングなどに応じた適切なポップアップを表示したり、そこからのリード獲得の動線を作ったりできます。とても優秀だと思います。
5.0点
【役立った機能面】
チャット機能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
直感的に使える、初期設定が難しくない
【営業担当やサポート面】
ガイドを参考に設定ができている
日本語のチャットサポートがあるのは安心感がある
【価格面(他社と比較したとき)】
無料で使える機能が充実している
有料機能も良心的な価格設定になっている

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

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